募集要項

不動産事務

事業拡大に伴い、大阪支店にて不動産事務を担ってくださるメンバーを募集します。
まずは上司とのOJTで業務の流れを覚えながら、簡単な書類の作成やデータ入力からお任せします。
時短OK◎残業なしでムリなく自分のペースで働けます。

雇用形態 正社員
※6ヶ月間の試用期間があります。
試用期間中は賞与の支給はございません。しかしながら、試用期間中も賞与の査定期間には含まれます。
募集人数 1名
勤務時間 標準勤務に加え、時短勤務がお選びいただけます。
<標準勤務> 9:00~17:00 (所定労働時間7時間 休憩60分)
<時短勤務> 9:00~16:00 (所定労働時間6時間 休憩60分)
業務内容 ・不動産売却査定補助業務
・社内システムへのデータ入力
・重要事項説明書や売買契約書類作成の補助業務、その他関係書類の作成
・来客/電話対応 など
デスクワークがメインですが、時々、役所の調査で外出もあります。
応募資格 ・PCスキルをお持ちの方(業務でExcel・Word・PowerPointを使用します)
・不動産仲介の事務経験者、宅建士の資格取得者歓迎(資格手当あり)
・学歴不問
募集背景 事業拡大に伴い、営業担当のサポートとして不動産事務を担ってくださるメンバーを募集します。
勤務地 大阪支店
大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル13階
給与 <標準勤務>月給25万円+賞与年2回
<時短勤務>月給21万4,200円+賞与年2回
※決算賞与については、会社の決算時の利益をもとに、各人の人事評価をもとに決定しています。
休日休暇 ◎年間休日125日
完全週休2日制(土・日)
祝日/年末年始休暇/夏季休暇(6月~9月の希望日に5日間を取得)/GW/有給休暇/慶弔休暇
福利厚生 昇給年1回(10月)/賞与(7月)/決算賞与(1月)/社会保険完備/交通費支給(月50,000円まで)/
慶弔見舞金/時間外手当/資格手当/社員旅行/確定拠出年金401k(希望者のみ)

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