不動産事務
事業拡大に伴い、大阪支店にて不動産事務を担ってくださるメンバーを募集します。
まずは上司とのOJTで業務の流れを覚えながら、簡単な書類の作成やデータ入力からお任せします。
時短OK◎残業なしでムリなく自分のペースで働けます。
| 雇用形態 | 正社員 ※6ヶ月間の試用期間があります。 試用期間中は賞与の支給はございません。しかしながら、試用期間中も賞与の査定期間には含まれます。 |
|---|---|
| 募集人数 | 1名 |
| 勤務時間 | 標準勤務に加え、時短勤務がお選びいただけます。 <標準勤務> 9:00~17:00 (所定労働時間7時間 休憩60分) <時短勤務> 9:00~16:00 (所定労働時間6時間 休憩60分) |
| 業務内容 |
・不動産売却査定補助業務 ・社内システムへのデータ入力 ・重要事項説明書や売買契約書類作成の補助業務、その他関係書類の作成 ・来客/電話対応 など デスクワークがメインですが、時々、役所の調査で外出もあります。 |
| 応募資格 |
・PCスキルをお持ちの方(業務でExcel・Word・PowerPointを使用します) ・不動産仲介の事務経験者、宅建士の資格取得者歓迎(資格手当あり) ・学歴不問 |
| 募集背景 | 事業拡大に伴い、営業担当のサポートとして不動産事務を担ってくださるメンバーを募集します。 |
| 勤務地 | 大阪支店 大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル13階 |
| 給与 | <標準勤務>月給25万円+賞与年2回 <時短勤務>月給21万4,200円+賞与年2回 ※決算賞与については、会社の決算時の利益をもとに、各人の人事評価をもとに決定しています。 |
| 休日休暇 | ◎年間休日125日 完全週休2日制(土・日) 祝日/年末年始休暇/夏季休暇(6月~9月の希望日に5日間を取得)/GW/有給休暇/慶弔休暇 |
| 福利厚生 | 昇給年1回(10月)/賞与(7月)/決算賞与(1月)/社会保険完備/交通費支給(月50,000円まで)/ 慶弔見舞金/時間外手当/資格手当/社員旅行/確定拠出年金401k(希望者のみ) |


